スリンダーji と ヨーガなひとびと

 

ついにvanamへ やってきた スリンダー先生。

飛行機何時間も乗って遥々来てくれた✈️。ふわふわのヒゲ、とってもキュートな笑顔に、会った瞬間嬉しくて、失礼ながらワシャワシャしたくなりました。落ち着いた立ち振る舞いが美しく。周囲に対する気くばりも忘れません。

とても 惹きつけられる ひと。

なぜ こんなに人が集まるのか? どうしてコアなファンが居るのか? ーー たぶんわかる。会ったら、だいすきになるよ。

今週は インド国旗も並んでる

背中で わくわくしてる の巻

 

 

クラスはもちろん素晴らしく、それ以外も素晴らしい。jiは、起きている間 ずーっとヨーガ中(寝ている間も???)

理論と実践がセット

ヨーガのお話もセット

 

 

〜人間の目は、なぜ 前側に付いているのか。
神はなぜ、横や後ろには付けなかったか。
過去に囚われず、前へ進めるように。

 

〜波が立つのは、浅い河。
深い河では、波は立たない。
深く潜れば潜るほど、波はなくなる。

 

ポーズや身体を テキストとして学びます。

 

 

そういう話が日常にある、参加者様もすばらしい。

自動的に揃えられた靴(前向き発車オーライ)

 

礼儀正しく 気持ちのいい挨拶や会話をする方ばかり。
マットスペースの協力も 快くしてくれる、朝早く来て 玄関先を掃き掃除する、夜クラスあとの片付けを手伝う 等々、、、 自ら行う 皆様の爽やかさに 、やっぱヨーギー は!と感心しておりました。

ありがとう😊

 

きてくれた方同士が、TT以来の再会、久々な友達と会う機会、はじめましてのご縁など、スリンダー先生が来ることで クラス以外にたくさんのことを連れてきてくれました。わたしたちにも、たくさんの発見と成長がありました。

スリンダー効果、おそるべし!!!

 

 

 

クラスが終わり ひといきついて、それぞれが帰り道につく頃、jiも寝床へ帰ります。

バイクの後ろにチョコンと乗って、ケスラーホテル🏠 へ帰るのでした。東京日程前半、お疲れ様でした。

 

 

今週は 関西クラスを周ります 🚅 🚅

週末 は、vanamでサットサンです。予約が取れずクラス来れなかった方も ぜひ いらしてくださいね 👋

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です